新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個別株自動売買システム開発記
2月より運用中の無人くんⅡを明日から拡大運用することにした。運用中の#1に加えて#2を投入するもので、これに伴い不足時の追加取り込みを兼ねる2軍銘柄として#5を追加。以下の体制となる。

無人くん4号・・・無人くんⅡ#3がバックアップ。
無人くんⅡ#1・・・無人くんⅡ#4がバックアップ。
無人くんⅡ#2・・・無人くんⅡ#5がバックアップ。
スポンサーサイト

テーマ:株自動売買ソフト開発 - ジャンル:株式・投資・マネー

個別株自動売買システム開発記
最近は仕掛け増をテーマに無人くんと無人くんⅡの融合に少しずつ取り組んでいたが、プログラムが複雑になりすぎて今日はとうとう自動仕掛けでエラーが発生して止まってしまった。

これでようやく目が覚めて真剣にプログラムをじっくりチェックして、ようやくここしばらく悩んでいた不具合の原因を見つけることが出来た。これを明日投入するが、同じ失敗を繰り返さないように非常時の再実行用プログラムも追加しておいた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。