新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個別株自動売買システム開発記
空売り専用デイトレシステムについては改良した抽出プロセスがうまく機能せずに抜本的な見直しが必要な状況となっているが、NY株価が比較的堅調なため急いで投入する必要もなくズルズルと時間だけが経っている。

加えて自動売買システム運用記にあるように、運用面でのトラブルがあってバタバタしているが、これが落ち着くであろう来月には利益拡大策の一環として再度見直しに着手したい。
スポンサーサイト

テーマ:株自動売買ソフト開発 - ジャンル:株式・投資・マネー

個別株自動売買システム開発記
三連休で改良を実施した空売り専用デイトレシステムを投入してみた。残念ながら単純ミスで自動発注には失敗したものの、相場展開的には不要であったので助かった。思ったより順調に動いたので、細かいチューニングを固めれば使っていけそう。
個別株自動売買システム開発記
今年の目標として昨年から掲げているトレード三本柱の完成を目指すこととし、デイトレ、スイングに続き三本目となる空売り専用デイトレシステムの開発にこの連休で取り組んでいる。

既に数ヶ月前には試験的に50ほどの固定銘柄で実運用がほぼ可能な状態になっているが、やはり銘柄は柔軟に変更していきたいので、マスターから日々自動的に対象候補を抽出するプログラムを作ってみた。

週明に動かしてみるが、早速使いたい環境であり、うまく動けばそのまま実戦投入となりそう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。